かわちゃんのガンバッぺィ 福島

今回の震災で長野に避難してきました。戻りたいけど戻れない福島。新しい生活に慣れ始める一方、故郷への思いがつのります。

お店の名前は“しなの”立食いそば 長野市の情報 

2012-05-24 17:07:39 | グルメ
久しぶりに私用で長野駅の地下鉄長野電鉄に乗り中野駅まで行ってきました
その帰り、昼近かったのでお蕎麦でもと思い。そういえば地下長電の
待合場脇にうどん・そばの立ち食いのお店(しなの)があったこ事を思い出したので
早速行ってきました。
注文は、私が一番好きな山菜蕎麦・・・・・420円でした。




(しなの)さんのお店は立食い用カンターが5人~6人位立食いができる。



それに丼が普通うより大きくて持っては食べられないので立食い用カンター空くまで
待つしかない、蕎麦の味は“旨いぞ”それに(しなの)さんのお店は創立25年だそうです。

最新の画像もっと見る