大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



復活の兆し

2021-02-23 19:59:49 | 日記
最近は本当に体の調子がいい(^o^)

9月に大動脈解離のステントグラフト手術をして、約半年が立ち、やっとあちこち痛いのが収まってきた。ちょっと前は腰や背中が痛くて整形外科に行き、首と背中の椎間板の損傷もあり週1で電気治療に行き、薬は漢方を飲んでました。痛い所はとにかく不安になるので1つ1つ解決してきました。やっと体が楽になってきて、心にも余裕が出てきたから無理しない程度で、すき間時間にちょっと頑張ってWワークをして稼いで家庭に貢献したい。


   

規則正しい生活もいいが、僕はゆっくりする時間あると色々考えちゃうタイプので、忙しくて考える時間がない位が自分に合ってるのかな?あと家にいると飲みたくなるから、働いてれば飲む量も減るし、体にもいい。あとは余分な事は考えないからなおさら良い。

ビンボー暇なし(笑)

よし、バイト探すぞ(^o^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿