大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



久しぶりに緊張しました。

2021-02-21 19:37:47 | サッカー
今日は前々から少年サッカー⚽の大会の手伝いをお願い🙏されてて、楽しみにしてました。

自分の子供の1個下の代ですが、このチームが強くて、昨年はうちのコのチームが6年でしたが、1個下の代に勝つことは無く、常に負けてた。昨年に世話になった義理もあるので応援に行ってきたけど、見事に優勝(^o^)



今日は手伝いなので、裏方の仕事かな?と思ってたら、いきなり「審判お願いします」と言われてビックリ(笑)約1年振りでブランクあるけど緊張しながらも楽しんでできました。


昨日まで仕事で今日のお手伝いで充実した時間を過ごせて良かった(^o^) 今日は1日外にいて暖かかったけど確実に花粉は飛んでますね。
ちょっと目が痒くなった。2月もあと1週間。
あっという間に3月だね。 春はすぐそこまで来てますよ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿