大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



PSG

2021-08-12 20:26:15 | サッカー
明日から夏休み後半に入りますが、雨で出かけられなく、とてもショックです(´・ω・`)

コロナも増えて、まん延防止措置命令が出た。
今が1番ひどいよね。早く終息してくれ〜。

本題に戻り、PSG(パリ・サンジェルマン)

今 話題のチ−厶です(^o^) 
メッシが加入して、銀河系軍団になりました。
メンバー見ればわかるけど、1番強いね。

FW ムバッペ
MF ネイマール、メッシ、ディ・マリア
DF セルヒオ・ラモス
GK ドンナルンマ 

世界的に有名なプレーヤ−ばかり(笑)
特に攻撃は破壊力抜群。  

ポクバ獲ろうとしたけど、メッシ来たから、
来年加入かな?

いずれにしろ、パリ・サンジェルマンの試合を早く見たいね(^o^) 楽しみです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿