大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



Jリ−グ再開

2021-08-09 15:24:42 | サッカー
東京オリンピックが終わってしまいましたね。
本当にあっという間だった(^o^)

そして、今日からJリ−グ再開!!

各チームが中断期間に準備を勧めてきましたが、かなりの大型補強に踏み切ったチームがあります。

そのチームはヴィッセル神戸!!

まずはこの人が加入しましたね。


元日本代表FW 武藤嘉紀選手
年俸 2億円の複数年契約らしいです。

次は皆さんもご存知の方ですね。



日本代表FW大迫勇也選手
年俸 4億円の3年契約!!
(年俸も半端ないね(笑))

最後は元バルセロナ戦士


FWボ−ジャン選手
やはりバルサ化にするには元バルサの選手は必要なんだね(笑)

さすがにメッシは無理だったか。

ここまで来たら、噂があった長友選手も獲得しちゃえば完璧な補強だね(^o^)

神戸は確実に強くなるね。後半戦のヴィッセル神戸に期待します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿