大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



お金のちょっといい話し

2021-02-16 20:19:38 | その他
僕もつい最近知ったんだけど、お札に番号があったのは知ってたけど、今まで意識してなかったです(^o^) 今回、友人から教えてもらった事を半信半疑で調べてみたら、何と言う事でしょう。ネットにも全く同じ事が書いてあったので
現在実行してます(^o^)




お札の番号の末尾が5Zと9Zはお金が貯まるらしいですよ(^o^) ちょっと書くと長いので写真を貼りますので、是非読んで見て下さい。

信じる信じないは自分次第です。
興味ある方は実行して見て下さい(^o^)

5Zと9Zのお札は使わずにお財布に入れて置くと良いらしいよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿