大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



コロナワクチン接種&医者のハシゴ

2021-07-17 13:39:25 | コロナウイルス
今日はコロナワクチンを接種してきました。
会社の都合で休みの日になってしまった(泣)


なかなか混んでいて、打ち終わるまでに書類のチェックや審査があり、時間かかりました。
打ち終わり、15分待機するように言われてた時、前の人が急に目が見えないと言って、医師がきて、別の部屋に連れていった。少し不安になったけど、今の所は無事に生きてます(笑)





自分か打ったコロナワクチンは武田のモデルナ製です。その後、かかりつけの医者に行き、薬をもらいに行って、昼食。午後からは皮膚科に行って、夕方からは車のオイル交換と今日はバタバタする1日だ。何故かと言うと来週はオリンピックがあるから祝日が多く、バイトの都合もあり、今日は医者のハシゴするハメになった(^o^) 夜は日本代表の試合をゆっくり見ようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿