大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



あと3日

2021-07-20 05:46:16 | サッカー
おはようございます(^o^)

いよいよ今週から東京オリンピックが始まりますね。自分はサッカー⚽が好きなのでU24サッカー男子に期待してます。





オリンピック関係でカレンダーが変更になったのでまとめて見ました(^o^)



祝日が移動して、ちょっとわかりにくいけど、
世間的には木曜日から4連休の方が多いのかな?
自分は金曜日から3連休です。

梅雨明けして、暑い日が続きますが、あと3日頑張ります(^o^) やっぱり楽しい事に向かってる時は時間も早く感じるね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賢パパ@初戦の相手の状態が気になる)
2021-07-20 06:10:50
初戦で当たる南アフリカチームに感染者が出て大量の濃厚接触者がいるのが気になります。
6時間前のPCR検査で陰性なら出場は出来るみたいですが潜伏期間ですり抜ける選手がいる可能性は否定できない。
そんな状況で試合したら日本選手に感染者が出ないか心配です。
返信する
Unknown (989698)
2021-07-20 06:24:48
賢パパ> 心配ですね。やっぱり東京オリンピックだから日本はメダル目指して頑張って欲しいです。
確実に突破するなら、試合は見たいけど不戦勝でもいいと思います。
返信する

コメントを投稿