大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



12月28日

2020-12-28 17:59:26 | 家の行事
あと3日で2020年も終わりが近づいてきた。

よく考えたら、俺は高校卒業してから、約30年位、年末年始をゆっくり過ごした事がない。

18才から40才までは美容師をしていて、お陰様で自分で独立開業までやれた事は僕の人生の中でも誇りです(^o^)

その後はなかなか就職ができなくて、しょうがなく新聞配達を6年間やりました。

どちらの仕事も年末年始は忙しく休みもなく、
サラリーマンの皆様みたいに長い休みはないから、ゆっくり過ごすのは今年が初めて(^o^)





12/30〜1/4までの6連休(^o^)
周りは休みが少ないと言ってたけど、自分は何していいか、わからないよ〜!!

とりあえず、ゆっくり楽しんでみます(^o^)

あと1日 年内最後の仕事を片付けて、楽しい6連休を過ごす為にがんばるぞ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿