gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KK

2020-12-10 14:50:45 | 日記
You Tubeを検索するにはYTでいいんだと子供に教えてもらった

ママはオールドと毎回言われるんだけど、まだ40代前半なんだけどそんなに婆さん扱いしなくても。。

昨夜何も聞いてないのに旦那が、COXからT MOBILEにネット環境を変えたんです

いきなりネットがなくなって、あれ???と思っていたら子供がちゃっちゃと新しいネットの手続をしてくれた

本当にありがたいです。

動画みていたらいきなりおすすめに出できた、WILLのKKへの意見。

「普通の親なら就職してからこい」というのになぜ言わないのか?どうやって暮らしていくのか?と言ってました。

ここまで分かりやすい逆玉の輿婚も珍しい、はっきりと世間に知らしめている

私は、お金より自殺遺伝というのが嫌だ、中年になると色々あって死にたくなることもある

その時に発動するのは、やっぱり遺伝子かもしれないなとーと自殺の連鎖の家族を知っている私は思ったんです。

家族全員高学歴が自慢のおじさん家族がね、高学歴で役職についていた父親が自殺、なぜか50代になってからおじさんも飛び降り自殺

どうして??と周りもみんな思っている、今も。美人な奥さん、成長して子供がいる子供たちに、成功した仕事

決して負け犬ではない理想の人生を送っていたのにどうして?と謎です。

中年になると自殺した知り合いというのが数人はいるともうけど、

KKと一緒になるなら、中年のときのことも考えて一緒になって眞子さま。と無関係なおばちゃんが勝手に心配。

中年期にいきなり自殺してしまう人本当にいるんだから、しかも親や祖父が自殺している男性がほとんど。

女性の自殺ニュースは私の身近にはないです、だいたい男性で中年期か20代前半です。

KK、仕事はどうするんだろう?ロイヤルコネで就職するのかな?あの強烈な母親とは同居?3人で住むには狭いのでは?

謎が多いのに「結婚」だけをしたがる二人が一番の謎。




コメントを投稿