くろいねことちびねこのゆめブログ

くろいねことちびねこのゆめの中。今日はどんな夢をみるのかな。

公式twitterスタート★

2013-03-09 | new★




またまたブログのトップページが変わりました



鹿ちゃんです★
可愛くてお気に入り!!


他にも少しずつブログが更新されてるので
チェックしてみてください。



そして・・・タイトル通り、
公式Twitterスタートしました!

フォローなどは気軽にしていただければうれしいです。
まだだれも登録してないと思います

私は誰も登録しなくても大丈夫と思ってますが(/ ・)うん。


チェックよろしくお願いします

@kurochibe


ん???
っと思った人いるかも知れませんね(^^)笑

理由はtwitterに更新しました!

このブログの左のプロフィールの所でクリックしたらtwitterのページに飛べると思います。

よろしくお願いします。


また、画像を作成しました~!!


外を見ているくろとちびです★
可愛い!!

こういうのも作成しました






可愛くできた


でわでわ、また更新しますね


メッセージでは、くろちびのどんな内容を書いてほしいかとか、
はつみんに質問やイラストかいてほしい!リンクしてほしい!・・・などなど募集中です
気軽にどうぞ




FROM
現役中学生


最新の画像もっと見る