くろいねことちびねこのゆめブログ

くろいねことちびねこのゆめの中。今日はどんな夢をみるのかな。

久しぶりの更新です!!

2013-02-20 | new★

ちびちゃんでスタート☆



皆さんお久しぶりです!!

本当にずーっと更新できなくてごめなさい!


私は受験も終わり、もう少しで高校生です!

受かるといいなぁ(^^)♪


これからは更新がんばっていくので
みなさんもチェックして下さいね!!


▼TOP画が変わりました。


ちょっとおもしろいくろとちびです!

わかりにくいので、元画像も載せますね(^^)


さっき、ばーっと作ったので雑ですが!
可愛いと思ってもらえるとうちのねこも嬉しいです(多分)


~一応、初めての方のために~

家で飼っているねこ紹介★



くろねこの上にのっているしまねこが、ちびちゃんです。


こちらがくろねこの・・・おっと、ちびちゃんでした(^^;)


寝ているくろねこがくろちゃんです。

どちらも覚えやすいので覚えて帰って下さいね♪


でわでわ、おやすみなさい♪


是非、またきてください(^^)


はつみん








最新の画像もっと見る