くろいねことちびねこのゆめブログ

くろいねことちびねこのゆめの中。今日はどんな夢をみるのかな。

買った(><)

2013-03-26 | new★



やっと・・・ipod買いました(笑)

・・・。ハイ。そうです。遅いです。笑


早速音楽をipodにいれてます!!!!!!

便利ですよね~

実は私、小学生の時もってて、
なくしてからずっと買ってなかったんです(><)

無くすのが悪いですが(笑)

スマホと携帯の二台持ちですがipodがめっっっちゃほしかったんで
嬉しいです(^^)


で、今漫画描いてますよーーーーー

なんと・・・

今回はギャグでいきますーーーー





一時から遊ぶから用意しまーーーーーす!!

やっぱtrombneの音は癒されるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ipodで聞きながら思ったはつみんでした








最新の画像もっと見る