春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日は川柳1句〜2023/08/04〜

2023-08-04 21:31:00 | 日記
いらっしゃいませ!
春日穂作です♥

なんだか書きたいネタを考えるのが、しんどくなってしまったんです。

こんな時は、シリーズとして川柳1句だけ残すとしましょうかね♥

猛暑日に
頭 回らず
尻 うずく

んまぁフィクションですよ。
特に最後の、尻うずくなんてのは!



どんな猛暑日でしんどくても、紛らわせるためにプロレスラーの画像&ゲイのDVDとかみると、満60歳のジジイでもエロい気になってしまうってことです♥

それを慣用句orことわざの、頭隠して尻隠さずをパロったから、尻うずくってフィクションにしたんです。



取り敢えず僕みたいなゲイなんて、こんな感じで夏を生きることがあるってことを書きたかったかもしれないですね♥

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿