春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間は難しい!

2023-05-26 13:36:00 | 日記
いらっしゃいませ!
春日穂作です♥

さて、昨日は精神的苦痛から立ち直るつもりで、ブログを休みましたが影響は無かったでしょう?

って境地になるのが目的でしたね♥

一昨日の昼に、お世話になった自立支援センターの清掃作業に対する諸手続きに行ってきました。

無事にいった!
と思ったのも束の間、送ってもらうときに事件は起き自分の信頼度がないことを知りました。


と同時に対人恐怖症になりました。

なので、採用してくれた会社のホームページに契約破棄のメールをして、その会社、担当者のケータイ&自立支援センターの電話番号をブロックしました。

人間として生きるのは難しく、たった1つのセンター職員の行動で僕はパニック障害に近い発作を起こしたんです。

とかいいながら、これが精神科医に診察されるとわがままと診断されるのは、40年前に経験してるんです。

人間とは言葉を中心に、発する側と受け取る側になるでしょう。

お互いがキチンと理解し合わないと、必ず狂いが生まれてしまいます。

それ故に起きた事件です。

だからこそブログを始めたんです。

実際に会わないで済むことにプラスして、中途半端に文章がなっても文面通りにしか読み手には伝わらない!

それは常に会う人ならば、人付き合いをやめれば済むことです。

いわゆるクビにされても仕方無いことでしょう。

それが無い!
だからブログを開設→続けていられるんです♥

えっ?
もし会うことがあったら?

そりゃぁ、素の自分を見て知ってもらって愛想を尽かすなら構わないって思ってますよ♥

これって物心ついて、弟が散らかしたオモチャを片付けないのは兄の僕が悪い!

ってトラウマを思春期に、下の子が生まれたら愛情はそっちに向くって直で言われて、それをが確証されてた?
いわゆる感情の発達障害って言葉を生み出させた人生ですからね。

なんの反論もなく、僕という人格障害を認めるからこそ、自己主張=わがままであり僕という人格は認められてはならない存在なんですよ、社会的には!

だからこそ正解も不正解もない?
って人間界に生かされてる=神様のイジメの対象として、僕のやることは頭ごなしで不正解以外の選択肢がないんです。

そこで必要なのがブログでして、直接的な反応が無関心&無関係でも可能な感覚でいられるんです。

特にgooブログですよ♥

反応が細かくわかる=相手を信じても疑っても構わない分類での反応なんですよね。

だから堂々と愚痴を書けるんですよね。

ロボットになりそこねた人間です。

僕より1ヶ月半ほど後輩の、テレビアニメ・鉄腕アトムよりも粗悪品ですから。

今回は自分ってのを壊さないため、普通の世の中に紛れ込むためのブログです。

乱筆乱文、御容赦ください。
m(_ _)m

そんなあたりで今回はここまで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿