春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きなスポーツ選手

2023-07-25 22:11:37 | 日記

好きなスポーツ選手

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


好きなスポーツ選手?

やっぱりプロレスラーかな♥


画像のSANADA選手に少しばっかハマっています。


新日本プロレスのシングルチャンピオンになりまして、原点回帰とも言える俗にショートタイツと呼ばれる、ブリーフタイプになりました♥

これは以前の画像で、僕には最悪な感じでしたね。
金髪でニワトリのトサカ&サンタが白髪染めしたみたいなヒゲ。

なんていうの?
とにかく古風なジジイには小汚いムードでしたね♥

それを数ヶ月前にバッサリとキャラ変しましたね♥

いい大人になってましたね!

個人的にイケメンって言葉は使いたくないんですが、業界的にはイケメンなんですよね。

個人的にいうならば、好きなルックスではありますね♥

さてチャンピオンになって、SANADA選手に軽くハマったのはゲイ目線からなんですよね♥


当たり前だけど、チャンピオンにはベルト付き物ですよね?

するとタイトルマッチとか、巻いて入場する訳です。

そして防衛すると、巻き直して退場します。
もう1つ当たり前だけど、チャンピオンベルトは後ろで締めます。

そして位置としては、ベルトの下を大臀筋=お尻の上でキチッとして締めます。

ベルトのバックルになるのかな?
前には装飾された、それが来ます。

少し大きくなった?
そんなチャンピオンベルトのバックルの下は?

The男が支える感じ?
だったりします。

別の選手ですが、んまぁこんな感じかな?


つまり画像の様に、正面から撮ると想像力から妄想出来るんです。


この画像きっかけで、想像力からの妄想は始まりました♥

けど、やっぱりショートタイツってのは、脱がした裸に1番近いから想像&妄想しやすいんですよね♥

そんなこんなでゲイである僕に、トドメを刺したのはこの画像ですかね♥

背中の下に対戦相手を敷いてる感じ?

だから、完全に寝てはいないけど手の位置とかから胸の感じの違いとか、特に左手の位置&足の付け根のシワの寄り方とか、SANADA選手のベストショットかもしれないですね♥

好きなスポーツ選手、プロレスラーの中でトップってことは抜きに&ゲイとしてもは少し加味したくらいで、今はSANADA選手ですね♥

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿