春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピグキャラ=春日喜多郎ファッションショー♥

2023-05-26 21:59:00 | 日記

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


今回はピグのファッションショーをしたいんですが、前髪で片目を隠すアイテムをゲットしました♥




まずは基本の画像です。

僕はこういう画像に、春日光ってカスが光るをモジッて名付けたんです。

これはピグ専用の名前です♥


そしてゲットした前髪で片目を隠すアイテムのピグ画像です♥

やっぱり前髪で片目を隠すってなると、僕はゲゲゲの鬼太郎を思い浮かべますね。

これはブログ用ネームの春日一族になる!

カスが来たろう?


そこで親の気分になって名付けたのは、喜多家から春日家に嫁いだ母の旧姓を取り込んだ?

そんな意味合いで春日喜多郎です♥



なんていうか、大人の鬼太郎的な妖怪退治っぽいファッションになる感じ?



マントみたいな羽織り?

どうしても装着しますね。


これなんか、洋風の王子様ファッションみたいなファッションでしょう?
絵本とかに出て来そうなイメージですよね♥



なんにしても妖怪の妖力が備わってる?
みたいなマント系は必需品にしているんですよね♥

これが一番ラフな感じかな♥



僕がロマンスグレー系の白髪交じりなんで、喜多郎にも


光にもセンター分けとかの隙間から、黒髪とかが覗き見える画像が多いんですよね♥



それで春日喜多郎に妖力を備えさせるなら?

普段の人間界ではメガネ着用させたいです。



こんな感じで街を歩き、なんか妖しい気を感じたらマントを脱いで懲らしめる?

そんな大人の鬼太郎をイメージしている、春日喜多郎なんですよね♥


また面白そうなファッションが集まったら、ブログにしようと思います。

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿