春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衝撃を受けた引退発表

2023-05-20 11:31:00 | 日記
いらっしゃいませ!
春日穂作です♥



少し前に栃ノ心関の引退をブログにして、アップしてから思ったことを書いてみます♥






衝撃を受けた引退発表、栃ノ心関は番付を落として&そこで勝てなくなっての引退発表でしたね?



そこが衝撃を受けた引退発表になりますが、夏場所前には?






逸ノ城関の引退発表がありましたね。



大相撲を見るチャンス&スポーツ新聞を読まなくても、幕内優勝とかで名の通る関取が2人引退したことになりますかね♥







栃ノ心関はゲイ目線で衝撃を受けた引退発表になります。

けど年齢&相撲人生を考えたら?









逸ノ城関の場合は、年齢的に衝撃を受けた引退発表になりますかね。



だけど、この体の大きさが生んだ内面的な痛み?

要は体を支えきらない腰痛とかには納得してしまいます。







栃ノ心関にゲイ目線が発動したのは、ある程度の締まりかな?









サイドから撮らないと、お腹が目立たないのはゲイ目線の発動をうながします♥



それを思うと逸ノ城関は?






正面からの画像で、肉の余り具合がわかってしまい



ザックリいうと首から下が台形なのは、悪いけどゲイ目線は発動しませんね。






この体型的に両極端な2人が、相撲界での強さを誇示してる気がするんです。



その代わり、両方にそれなりの抱える問題があるんですよね。







栃ノ心関は肉厚さを感じにくい=関節系の怪我かな?

ガッチリ武装していたら?

なんだけど、相手の重さに耐えきりにくいかもしれないのかな♥





逸ノ城関は、脂肪ってクッションは有り余る程にあるでしょうか。



ただ逆にその重さを支える下半身とのバランスかな?



それを腰だけに頼ってる?



頼ってるってなると微妙だけど、腰痛の要因=引退の要因にはなったかもしれないですね♥







衝撃を受けた引退発表。









最近だと、この2人になるけれど仕事柄しゃーないかもしれないのかな。



同じ様に体の故障での、プロ野球選手の引退には考えてしまいますね♥



お2人の今後も頑張ってほしいですね。

そんなあたりで今回はここまで!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿