裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

1年間ありがとうございました!

2009-12-08 12:47:28 | Weblog
こんにちわ。





先日の栃木戦終了で、2009シーズンを終えました。
最終順位は、10位という結果で終わってしまい、『J1昇格』と『サポーターのみなさんの期待に応えること』ができなく、申し訳なく思います。






自分自身、今シーズン51試合という日程の中で正直一番疲れたシーズンになりました。
まだまだ周りの人に助けてもらってばかりの半人前なので、
チームから信頼してもらえるようなマネージャーに少しでも近づけるようにこれから先も頑張っていきたいと思います。










1年間、ザスパ草津に多大なご支援・ご声援を送って下さった沢山の方々、
本当にありがとうございました!
感謝です!!!

こんな場となってしまいますが、お礼をさせていただきます。

ありがとうございました!!!!!












では。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィジコ)
2009-12-08 20:32:49
お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
返信する
2009.ザスパ草津 (タカ)
2009-12-08 21:21:54
栃木SC戦お疲れ様でした!

5年目にして、初めて最終戦を白星で飾れて良かったです♪
しかも、3得点で!
まぁ、2失点はダービーらしくってことで(汗)
あとは、この1試合に今季の戦いが凝縮されてる気もします。
なかなかホームで勝てない時期が長く、チームに対して不満をぶつけた試合もありました。そんな中、都倉選手の23ゴールもの大ブレイク!
これには本当に驚いています♪

これからは、各チームの選手の動向に気を配りながら新シーズンへの期待を膨らませたいと思います♪

最後になりましたが、水野さん1年間お疲れ様でした!
また来季も頑張って下さい!
今年もキャンプの時は、ブログの更新お願いいたします♪
返信する
お疲れさま (バーバ)
2009-12-09 13:13:06
水野さん
こんにちは(・∀・)ノ

先日の栃木最終戦もちろん行きましたよ
最終戦を勝利で飾れて本当に良かったですね(^.^)b

水野さんゆっくり休んでくださいね
1年間お疲れさまでしたこちらこそ
ありがとうございました。
ブログ更新楽しみに待ってます☆彡
返信する