裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

宮崎キャンプ日記 9日目。

2012-02-13 21:54:44 | Weblog
はじめまして!
今季から副務を務めさせて頂く福島です。
チームのために、応援してくれるサポーターのために、精一杯頑張ります!!
これからよろしくお願いします!

キャンプ情報の前に少し自己紹介をします。

名前はそえじ…………




















じゃなくて福島佑馬(ふくしまゆうま)です。
監督と漢字が似ているので注意です!
チームからはフクだったりユウマって呼ばれています。

誕生日は4月21日です!主務 水野と副務 後藤は4月22日なので、
3人共誕生日が近いです!

出身は新潟です。亀田製菓で有名な亀田という所で育ちました。

大学は国士館大学です。北選手、内藤選手は大先輩です。
ちなみに大学1年生の時、寮で内藤選手と同じ部屋でした!
1年間一緒に過ごした先輩とザスパ草津で再会できて嬉しいです。

好きな食べ物は甘いものとラーメンとステーキです。
合宿中は水野さんにご飯をたくさん食べさせてもらってます!
おかげさまで宮崎に来て5キロ太りました!
細いのでたくさん食べて、副務の後藤さんみたいにたくましくなりたいです!

みなさん会場で会ったら優しく接して下さい。

よろしくお願いします!!





お待たせしました!キャンプ情報です。

今日は午前と午後の2部練習でした。
午前9:30雨が強く降る中、若手選手のみでトレーニングが行われました。
テーマは「パスの質」と「ポジショニング」!
時折、監督の厳しいゲキがピッチに響き渡るほど、緊迫した雰囲気の中、
約1時間半集中してトレーニングを行いました。
選手は集中を切らすことなくメニューに取り組んでいました。

午後は全体で15:30から明日の練習試合に向けてセットプレーを確認しました。
今年もいいキッカーがたくさんいるのでセットプレーからの得点に期待大です!


明日は今年初のJチームとの試合です。
延岡市西階陸上競技場でベガルタ仙台と13:00kickoffで行われます!
合宿も終盤となり、疲労もありますが、選手にはぜひベストパフォーマンスを
魅せて欲しいと思います!
裏方も頑張ります!!



そして明日14日はバレンタインデー!
一番たくさんチョコをもらう選手は誰かな!?
楽しみです!!



宮崎キャンプ9日目終了。
副務 福島佑馬でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィジコ)
2012-02-13 23:49:32
はじめまして、福島さん
裏方仕事大変だろうけどみんなでJ1いきましょうね!
返信する
初めまして。 (バーバ)
2012-02-14 20:47:47
福島さん
こんばんは。

ザスパ草津はどうですか?皆さん良い人達ばかりでしょう。

裏方さんのお仕事は大変でしょう…頑張って下さいね。
今度福島さんの顔写真を写メを載せて下さい、楽しみに待っています。

返信する