裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

1ヶ月ぶり…

2009-11-13 11:37:06 | Weblog
こんにちわ。





前回の更新から1ヶ月ちょっとの期間があいてしまいました。

その間、沢山の方々より、
『ブログどうしたの?』という言葉をかけていただきました。


僕自身体調が悪いわけではありません。
試合が続き、なかなか更新できなくなってしまっていました。



ご心配をおかけしてしまい、
また沢山の方々からの温かいお言葉ありがたかったです。
本当にありがとうございました。











今年も残り3試合となってしまいました。
3連勝できるよう最後までチーム全員で戦います。

いつも温かい声援、本当に感謝しています。
最後まで共に戦っていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。





では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2009-11-13 20:36:02
こんばんは♪
お久しぶりですね~♪体調が悪いんじゃないか心配でしたが、体調じゃなくよかったです♪

残り3試合、福岡・湘南・栃木、全部行きます!!

寒いので水野さんも、風邪に気負うつけてくださいね~♪
返信する
お久しぶりです (ひなた)
2009-11-13 22:37:05
水野さん お久しぶりです 私も心配してましたよ でも1日 練習を見学に行き水野さんの姿見れて安心しましたよ
まだ選手とのサインやふれあいは駄目ですか〓 今週は移動とかでお疲れ様でした あっ セレッソ戦でのゾノくんの頭に包帯巻いてましたがその後大丈夫ですか?
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-11-13 22:57:42
久しぶり~
楽しみにしてるから時間ある時は更新お願いします
残り3試合、勝ち点9取りましょう!
返信する
嬉しい (バーバ)
2009-11-14 11:36:38
水野さん
こんにちは

お久しぶりです
香城さんが「水は、元気ですよ」ってブログで言っていたけど…勝手に心配していました

また水野さんの楽しいブログ更新待ってまーす

残り3試合
頑張りましょうね
返信する