裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

甲府戦。

2008-09-15 02:34:45 | Weblog
こんばんわ。





甲府戦、2-2の引き分け。



2人少なくなってしまい厳しい展開でしたが、なんとか引き分けに持ち込むことができました。


2度も良く追いついたと思います。


全員が必至に戦いました。



試合後、みんな走りきった表情をしていました。
心からお疲れ様でした。




今日の気持ちを忘れずに残り9試合、チームで戦います!




サポーターの方々も残り9試合、宜しくお願いします。




今日もアツイ声援本当にありがとうございました。





では。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆう&そう)
2008-09-15 05:38:18
大変、お疲れ様でした。
数理的に不利な中、引き分けに
持ち込めたのは、大きいと思います。
次節は、ホ-ム戦。
必ず、勝ちましょう。
頑張れ、草津。
返信する
お疲れ様でした (Unknown)
2008-09-15 10:59:45
甲府戦の帰り 中央道の渋滞を抜け 圏央道を走行中 ザスパトラックに抜かれました。運転してたのは誰でしょう?飛ばし過ぎです(笑)
スピードには注意しましょう
返信する
甲府まで (バード)
2008-09-16 22:06:22
お疲れ様でした!

私も甲府まで行きました。
選手達に私たちの頑張りが届いたのが、引き分けに持ち込むことができたのかなと思います。


あの尾本さんの同点ヘッド、気持ちと共に伝わりました!

次は三人出場停止ですが、ホームの力で勝ちましょう!
返信する