裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

☆誕生日会☆

2008-09-17 08:59:29 | Weblog
おはようございます!!




今日は天気が良いですね~

こういった天気の日は、朝から気持ちが良いもんですね








さて、昨日は午前練習で終了したので、夜は9月生まれのスタッフの誕生日会を行いました。
我らが植木監督・GKコーチ山岸さん・ザスパ草津アドバイザリースタッフである小田島さん、3人の誕生日会を行いました。



香城さん・佐野コーチがいろいろと準備・ネタを仕込んでくれていたために、短い時間でしたがスゴイ楽しい時間を過ごすことができました



とても団結できた有意義な時間でした。




植木監督・山岸さん・小田島さん、おめでとうございました



これからも宜しくお願い致します。






そして、お世話になったお店の方々、いろいろとご協力ありがとうございました。
またこういった機会があるときは是非お願い致します






では。


今日も1日、~チームのため~、自分の成長のために頑張ります



最新の画像もっと見る