かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

帰省

2012年12月30日 | Weblog


私の実家に帰省しています
いきなり雪が降ったよ~
みぞれっぽかったから積もらなかったけどね!!
ほまちゃんは、雪が不思議だったみたいで、空を見上げながらトコトコ歩いてました。

懐かしい顔にもちょこちょこ会えて、楽しい☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~ (ハルミ)
2013-01-10 14:48:18
実家帰ってたんだね。ゆっくりしてきたかな?

こっちは今日から給食が始まったよ。
日常が戻ってきたよ。
今年もがんばろうね♪

ふたり、おそろいの服着て~めっちゃかわいい

かなぴとほまたん、一緒にくっついてて仲良しだね。

うちはよればけんかばっかりしてるけど、なんだかんだ言って一緒に遊ぶし仲良しかな。
仲裁であいだに挟まれるのがめんどくさいけど

神戸もさいたまも寒そうだね。
こっちはホワイトクリスマスだったよ~って古い?

九州とはいえ福岡は寒いよ。
返信する

コメントを投稿