かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

連休

2013年01月14日 | Weblog

やっと三学期始まったと思ったら、連休…。
土曜も祝日もパパは出勤だったから、私的には疲れるだけの連休に。

土曜日は小学校の餅つきだったけど、並んでるからと諦めて帰宅。
日曜日は暖かくいい天気だったから、動物園に行ったよ。
ベビーカーなしでチャレンジしたんだけど、ほまちゃんの暴走に磨きがかかっていて、かなぴを含めみんな疲れちゃいました。
祝日は朝からかなぴが
発熱(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも大雪で、もう打つ手なし。
解熱剤で元気になったけども一時しのぎに過ぎず。

雪は20㎝以上は積もったんじゃないかな、うちは北道路だから余計に大変なことになってるよ。

ノーマルタイヤで緊急の買い出しに出かけたら、途中ブレーキでスリップして、寿命縮みました。
無理はあかんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪! (ハルミ)
2013-01-15 11:37:36
おはよう~
連休お疲れさまでした。
かなぴ、体調どうかな~。うちは連休明け、こうたんがダウンしたよ。

関東は大雪みたいだね!

こっちは比較的いい天気で過ごしやすい連休だったよ。

リョウスケの小学校は祝日にお餅つきやったよ。
小学校へ出かけても、あいかわらず兄弟だけで遊んでて、お餅だけ食べてサクッと帰ってきたよ。

お大事に!
返信する
ハルミさんへ (かなぴママ)
2013-01-18 13:36:15
かなぴはすぐに元気になったよ!
インフルエンザではなかったよ~!!!
急に高熱だと、疑うよね~

クラスも5人インフルで休みって聞いたから、
もしかして学級閉鎖近い???とか思っちゃう。

こうたんは大丈夫?
返信する

コメントを投稿