かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

クリスマス

2012年12月25日 | Weblog
今年は、こんな組み立てケーキを買ってみました。

これを順番に組み立てると・・・・

じゃーん!
スカイツリー風??


イブイブにはこのチーズケーキ
職業柄、毎年ケーキには悩まされます。


モリモリ食べて、

リビングで寝ちゃってる、静かな夜。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタは来たかな? (CoCoママ)
2012-12-25 15:04:21
組み立て式のケーキすごいね~
どうやって食べようか悩むよね。

リビングで寄り添って寝てる二人、かわいい
サンタクロースはやってきたのかなあ。

Have a Nice Holiday!!
返信する
Unknown (asm)
2012-12-26 00:15:12
凄いケーキ!
どこのやつ?ウチも買ってみたい
美味しかった?

新居で初めてのクリスマス♪
2人とも幸せそうに寝てる
返信する
cocoママへ (かなぴママ)
2012-12-26 06:17:59
ケーキ、結局バラバラにして、
食べたいとこからたべました!!
じゃ、バラバラのでいいやん!みたいな(笑)
疲れちゃったのか、リビングで寝ちゃいました。
返信する
asmさんへ (かなぴママ)
2012-12-26 06:19:56
ケーキ、ベルクのケーキカタログ掲載品です(笑)
今年、好評だったら来年も取り入れるらしいよ。
ケーキも流行があるもんね~
良かったら買ってください!!!(笑)
返信する
Unknown (window)
2012-12-27 00:18:54
すごいケーキやなぁ!子どもたち喜びそ~
2人ともプレゼント喜んでくれたかな?
返信する
Windowへ (かなぴママ)
2012-12-27 05:24:12
プレゼントなぁ(ーー;)
ばあばの一輪車、パンクしていて不良品やって、交換やらのバタバタで、まだ届かなくて、かなぴにはかわいそうなことになったわぁ…
あるのに乗れないみたいな…

ゴーオンジャーのは、喜び過ぎて、三田までリュックに入れて持ってきたよ!
返信する
Unknown (ホノカママ)
2012-12-28 19:39:56
かなくん、ママお久しぶりです、

ケーキすごいなぁ~ 来年はベルクさんでおねがいしようかな。

ってことで3月末に帰国決定しました。

日本での生活久しぶりだから、ドキドキですわ、
その前に家きめないとなー ベルクの横のマンション買お!っていったら夫に反対されたよ。うちの実家近すぎだから? 戻って落ち着いたら改めて連絡するね!

カナくんたちに会えるのも楽しみにしてます 
返信する
ほのママへ (かなぴママ)
2012-12-29 22:59:12
帰国決定おめでとう!!
3月かぁ!
楽しみにしてるね♪
小学校はどこにするの?
おうち決まったら、連絡してね♪
返信する
Unknown (ホノママ)
2013-01-01 19:54:37
あけましておめでとう!

もし、実家の近くに住めたら私の母校の小学校。
場所によってはかなくんやココちゃんと同じとこに行けるかな? 

いい物件あればおしえて~
返信する

コメントを投稿