かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

あとがき

2007年08月26日 | Weblog
かなぴが生まれてから2年間、
毎日ではないけれど息子の成長を親ばか目線で書いてきました。
時には愚痴り、時には息子自慢。
小さな成長をここに書くことで、明日もがんばろう!って思えた日もありました。

育児って大変!
育児って楽しい!
育児ってつらい!
育児って笑える!
育児って難しい!
育児って一人じゃできない!

こんな刺激的な毎日をプレゼントしてくれた、愛息かなぴ。
あなたの笑顔のために、ママはこれからも頑張りますよー!

2歳を記念して、このブログを世界に一冊だけの本にしちゃいます!
大人になったかなぴが喜んでくれますように・・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみるく)
2007-08-26 14:40:22
本にするの?
大きくなって読んだら、きっと喜んでくれると思うよ

私もマタニティ日記をつけて、大きくなったら見せてあげたいのよね
返信する
教えて下さい (読者)
2007-08-26 19:29:50
ブログどうやって本に出来るのですか? 教えて下さい
返信する
あさみるくさんへ (かなぴママ)
2007-08-26 20:50:54
マタニティ日記は私もしてたよー。

ずいぶん子供できるの楽しみにしてるのね!私も報告楽しみにしてるよー!
返信する
読者さん (かなぴママ)
2007-08-26 20:53:02
私の場合は、ブログ出版局ってところにお願いしようと思っていますよ。

ネット上でやりとりできるから、案外楽です。
返信する
いいね!! (☆あい☆)
2007-08-27 11:20:17
本出版、いいね☆
かなぴくんも絶対喜ぶね
出来上がったら、表紙だけでも見せて~~~
返信する
すごっ (たけし)
2007-08-28 00:05:22
本に出来るんだ~。いいね。
宝物だね~。
うちは、アルバムだけど、あまりコメント出来てないもんな。でも自分の写真見るの好きみたいで、結構開いてて、ぼろぼろ。
本はかなぴが大人になってから渡すのかな?
こまめにきちんとブログしてて偉いね。
文章上手だもんね~
返信する

コメントを投稿