かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

結婚記念日、三年目!

2007年09月02日 | Weblog
パパからは、メッセージカードを頂き、
かなぴからは早寝のプレゼントをいただきました。
だから、今夜はゆっくりとおいしーワインを楽しむことができました。
婚約してから、引っ越し結婚妊娠出産育児にとバタバタ過ぎてきて、ぽーっとしたことがない!とかいいつつ、忙しいほうが好きみたいな、私。
これからも、子供に振り回されながら、
家族円満過ごせるように、努力しまーす(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ほのぴ)
2007-09-02 17:42:52
3年目おめでとー。
そっかぁ、婚約してから忙しかったんだね。
でもなんだかんだで子供と笑ったり、怒ったり泣いたりの今が充実だよね。

かなぴからのプレゼント、それサイコーだね。

ぼーっとするのはばーちゃんになってからだね。
そのときは縁側で一緒に日本茶すすりましょ!
返信する
おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (なおぴ)
2007-09-02 22:16:51
忙しい子育ていつでもお付き合いいたしますよぉーーー毎日予定があるほうが楽しいモンね
返信する
おめでとう!! (☆あい☆)
2007-09-03 11:50:27
そっか!!まだ3年だったんだね!!
まだまだ新婚さんの領域かな(≧▽≦)
いつも仲良し家族で羨ましいよ☆
いつまでも幸せ家族でいてね(*≧∀≦)ノ
返信する
おめでとう! (たけし)
2007-09-06 15:26:42
ワインにタルト美味しそう!!
ゆっくり飲めたんだね。羨ましい。
返信する
おめでとう!! (カホターボウ)
2007-09-07 06:29:12
ワインにケーキ。
素敵な夜になったんだねー。
やっぱり記念日って大切にしたいものですね
メッセージカードっていいなぁ。
これからも仲良し幸せ家族でいてね!

返信する

コメントを投稿