かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

青梅鉄道公園

2013年12月01日 | Weblog





圏央道利用で、小一時間。
青梅鉄道公園へ。
なーんて、レトロ!!
開園51周年だとか(⌒-⌒; )
たくさん、貴重なSLが展示してあったけど、うちの子供たちはゲームセンター的なものばかり乗車😩
ま、ちょっとマニアックだったかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2013-12-03 08:13:20
毎週どこかの公園に連れて行ってあげて偉いね~
それも全部行ってみたいような公園だわ
返信する
じんまま (92149214)
2013-12-04 07:23:17
歩希がいるから、まだ公園遊びは必須なんだよ~
ショッピングセンターも大好き(笑)だけど、最近はゲームセンター行かされて無駄金払うことになるから、行けないのU+1F622
じんくんは、週末もサッカー三昧かな?
返信する
0系! (ハルミ)
2013-12-04 23:30:52
実家から近いのに、行ったことないよ~。今度帰省したら行こうかな。

こちらでは、JR東海の新幹線まつりがあって、出かけてきたよ。ドクターイエローも0系もレアな高速試験車WIN350も展示してて、超混んでたけど見ごたえあったよ!
なんで、九州なのに、東海?かと思ったら、東海の車両基地が博多にあるのよ~。のぞみが博多までくるからさ。

こっちはコウセイが電車にはまってて、リョウスケがいない時は電車のDVDばかり繰り返し見ているよ。
返信する
ハルミさんへ (リエ)
2013-12-05 07:29:46
へ~!楽しそう!!!
こうちゃんが鉄とは!意外な感じ~
WINは帰省するときに米原車両基地を通り過ぎるときに、
叶成がいつも「あれは、試験車両なの?」ってDVDで見たままのセリフを言ってくるくらい、気になってる新幹線だよ~、近くで見れていいな~!!
歩希は、友達から教えてもらったアニメのロボカーポリーにガンガンにはまり始めてるの~
テレビ東京で土曜朝に放送してるよ!博多はどうかな?
返信する

コメントを投稿