かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

本、完成

2007年09月10日 | Weblog
ブログ出版局から注文したかなぴの成長ブログ本が届きました!
予想以上にいい仕上がりに、一万三千円出したかいがあったなーとニンマリ(≧∀≦)

このブログはお休みしてmixiに乗り換えようか、
Yahoo!ブログを新たに始めようか、
お題だけ変えてgooのまましようか考え中です。
内容は期間限定リフォーム日記の予定です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (なおぴ)
2007-09-10 17:30:45
スゴイ良いね~
今度中身も見せて~
本出して芸能人みたい(笑)
返信する
Unknown (window)
2007-09-10 20:57:27
見たいみたい~
もうすぐ帰ってくるのよね♪
会えるの楽しみにしてますよお。
うちは今マイホーム探してます。
返信する
なおぴへ (かなぴまま)
2007-09-10 22:19:24
また我が家に来てくれたときに見てね!

明日もよろしくねー☆
返信する
Windowへ (かなぴまま)
2007-09-10 22:20:48
マイホームはどのあたりで探してるん?

13日から帰省するから、またあそぼ!連絡しまーす!
返信する
Unknown (りこぴ)
2007-09-11 01:12:31
え~?!
今までブログのせてたのが本になったの~?!
すごいじゃん
mixiのブログも本になるのかしら???

それにしても、ここまでりっぱな本になるまでブログを書き続けてたのがエライ!!
返信する
素敵☆ (☆あい☆)
2007-09-11 22:14:56
仕上がったんだね!!
ぜひ中身もみたいけど。。。
かなぴくんも絶対喜ぶね
mixiの日記でも本に出来ないのかな??
記念に作ってみたいな
返信する
かわいい!! (たけし)
2007-09-12 14:11:29
立派だね~。写真も載ってるんでしょ~。
今度見せて~楽しみ

芸能人のブログってホームページになっててすごいよね。友達でもホームページ作っちゃって、写真など沢山そこでまとめてるよ。でも誰でも入れちゃって
GOO絵文字が沢山あって楽しいよ!!
ミクシーは、利用者が多く使い易いけどね。
返信する
Unknown (ほのぴ)
2007-09-12 15:02:51
きちんと製本されてるんだねー。
今度みせてぇ。

リフォームネタもすごく楽しみ。
夫と話してたんだけど、かなぴ宅、引っ越したら、我が家に譲ってもらおうって!
返信する
りこぴへ (かなぴママ)
2007-09-12 18:26:31
りこぴへ
MIXIが本にできるかは、わたしわかんないんだよね~。でもせっかくだもん、形にしたいよね。
ど~なんだろうね~。

あいちゃんへ
本の、中の感じもアップするね!
mixiもできたらいいね。

たけちゃんへ
ホームページは管理が大変そうだから、私は簡単なブログどまりかな・・・・。
mixiはみんなのが一気に見れて便利だよね~。

ほのことぴへ
帰国したら、ぜひ見に来てね。
リフォームもなかなか大変そうだよ・・・
仕上がり見て、こんな悪趣味な家は無理だわって言われちゃったらど~しよ~
返信する

コメントを投稿