かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2012-10-23 16:50:43
素敵な絵だね~
あんな大きな絵を飾れる玄関がほしいわ。
いや~うちにはご招待できません奥様は!!
じんにプらレール部屋見せてあげたいから今度行かせてね。
あまりのうちの狭さにじんもショックをうけると思うけど(笑)
返信する
じんママへ (かなぴママ)
2012-10-23 19:41:47
プラレール部屋(笑)
来て来て♪
楽しんでくれるとうれしいな~☆
返信する
すてき~ (ハルミ)
2012-10-24 20:11:37
淡い色合いで、すてきだね。

まったく絵とか芸術系にうとい家族なので、パパが絵を選んでくるだなんて、余裕ある感じだわ~すてき~。

最近だんなが買ってきたもの。
楽天でワインとピザだよ~。
花より団子だな~うちは。
返信する

コメントを投稿