かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンくん!(^^)! (なおぴ)
2012-09-28 13:59:31
今日は直斗もキッズダムに遠足なのーでも小雨ー(>_<)
東武動物公園良いね\(^o^)/天気大丈夫だったかな?
返信する
なおママへ (かなぴママ)
2012-09-29 08:17:32
キッズダム、調べちゃったよ~!
かなり楽しそうな場所だね!!!
小雨は大丈夫になったかな??
うちも行ってみようかな~。
返信する
こんばんは(*^_^*) (なおぴ)
2012-09-29 19:55:52
小雨で肌寒かったから心配したんだけど、室内で、遊べたみたいなの。なおは、ジャイアンキューブと長い滑り台、埋まっちゃうボールプールとロッククライミング?が楽しかったみたい。はしゃぎすぎて頭ぶつけて腰から落ちたみたいよ(笑)痛みを忘れるほど楽しかったみたい。でも夜は湿布と氷のお世話になりました。(笑)
かーくんは遠足どうだった?
返信する
なおママへ (かなぴママ)
2012-09-30 17:16:44
なんかね~、ひよこを抱っこしたんだって~
動物ふれあいがメイン??だったから、
イマイチはしゃいでる風ではなかったな・・・
観光バスに乗れたのが、意外なところでうれしかった
みたい~!
なおくん、腰痛は大丈夫???
楽しかったんだね~!!!

返信する

コメントを投稿