かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2012-10-24 08:11:01
すごいね~
280名中で1位なんてどれだけ早いんだ?
ちょっとじんに走らせてみるかな?

お家訪問ありがとう。
近いうち連絡させてもらうわ。
返信する
じんママへ (かなぴママ)
2012-10-24 09:49:56
連絡待ってます!
叶成は知らん顔してるかもしれないけど、
じんくんが楽しんでくれればうれしいで~す!
返信する
Unknown (asm)
2012-10-24 11:02:54
かーくん凄い!!凄いよ~

おめでとう♪
返信する
すごい~! (ハルミ)
2012-10-24 20:03:39
ほんと。どんだけ早いの?

すごい。すごすぎる~!!

なんかわたしも嬉しい~~~

かなぴおめでとう♪
返信する
asmさんへ (かなぴママ)
2012-10-25 18:58:18
久しぶりに、誉めてあげれたよ(笑)
返信する
Harumiさんへ (かなぴママ)
2012-10-25 18:59:35
喜んでくれてありがとう!
家に帰ってから、いっぱい誉めてやりました!
たまにはね☆
返信する

コメントを投稿