たこ たこ blog

日ごろの出来事や感じた事 などを書いています。

うん~ 悩むね~!

2010年05月01日 17時15分58秒 | Weblog
  昨日 検診に行って来ました。  

  


    
(前回の写真 4D)

性別は 残念ながら まだはっきりとは 分かりませんでした!
でも なんとなくですが もしかしたら女の子かな??
だって 悪阻がひどかったし お腹が 横から大きくなってる感じ

そろそろ 名前も 考えてあげないと!!
子供の 大事な一生の名前だから 悩むな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2010-05-02 13:32:29
子供の名前って悩みますよね。

私は、悩んだ挙句、好きだったアニメの主人公の名前を付けました。
画数を調べたり、あっちの方がいいか?
こっちの方がいいか?
旦那とギリギリまで悩みましたよ
返信する
Unknown (こやまっち)
2010-05-05 09:19:01
確実に成長してますね。
もう少しですね。

名前は字画にこだわるも良し、こだわらないも良しです。
じっくりと考えてね。
私のようにスポーツ新聞からつけないように(笑)
返信する
Unknown (タコちゅ~)
2010-05-09 14:03:13
* かもしかさん

本1冊買うだけでも 悩みますね
時間は まだあるので 考えよーっと

 * こやまっちさん

いろんな つけ方あるんですね
悩みます
返信する
Unknown ()
2010-05-30 19:42:27
こんばんは~
お久しぶりです。。。

順調に育っていますね・・・よかった。。。

性別がわかったら名前を考えるのも 準備も楽しいね♪
返信する