たこ たこ blog

日ごろの出来事や感じた事 などを書いています。

久しぶりの大阪

2010年06月30日 15時03分44秒 | Weblog
27日(日) 嫁さんの指輪のサイズ直し(少し小さめに)と僕の指輪のクリーニング
をしてもらいに 久しぶり 大阪へ出かけてきました。
クリーニングしてもらうと あっと言うまに ピカピカの指輪になって
返ってきました。

帰り何を買うワケでもないのですが とりあえず 東急ハンズへ行きました。
店の前で実演販売していたので 覗いて見ることに
していたのは ロングシャミーでした。

購入しましたよ。
   


そして 地下に下りて なんなんタウンで スナックパインを発見!!
  

帰って 冷蔵庫で冷やして お風呂上がりに いただきました。
美味しかった~ でも 2人共 歯並び悪いので パインの繊維が歯に
つまって 大変でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいかい)
2010-06-30 20:11:45
相変わらず仲良しご夫婦ですね
スナックパインはおいしいですよね宮古島のお土産として差し上げたら、お義母さんに喜ばれました
緊急告知 (タコちゅ~)
2010-07-02 22:03:23
大変な事が起きました。
ブログ編集ページが開かなくなってしまいました。
IDやパスワードを入れても 開かないんです。
ブログが投稿できません。編集できません。
何をしてもだめだったので
新しく 開設し直しました。

http://blog/goo.ne.jp/9160googoo
タコちゅう~のたこたこブログ  
をよろしくです。
Unknown (タコちゅ~)
2010-07-02 22:06:35
http://blog/goo.ne.jp/9160googoo/
タコちゅう~のたこたこブログ  
をよろしくです。
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 11:19:46

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jqy4suf.rkc.proteinwater.info/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 04:48:09

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://s3g2bv3.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ゴリゴリくん)
2010-08-14 10:50:49

うっはっはー!1ヶ月で30マンも稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ● コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://v4go8sz.das.murapon.net/
Unknown ()
2011-01-02 20:19:04
新年あけましておめでとうございます。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

ご無沙汰ばかりの昨年でした。。。
今年はマイペースで でもご訪問も再開したいと思っています。。。