90640よりご挨拶

本日よりよろしくお願いいたします。書く材料はありますので。

90640のアメリカでの罰金。

2014-08-11 16:36:32 | 日記


*1信号と信号の間を通って警察に見つかり$30(アリゾナ)
*2タバコを車から捨てたのを見られて$50 〔アリゾナ〕
*地下鉄でタバコを吸っているところを警察に見られて$50 (ニューヨーク、法律が施行されたばかりと警察が説明)
*3信号が、黄色出、自分としたら大丈夫と思い、そのまま、走ったら、カメラに撮られていて$375証拠写真が、手紙とともに)
*4道路の過度右折する折、止まらなかったとゆうことで $400、裁判所で、動画をみせられる、、カリフォルニア。)
*5高速道路で最高速度。65マイルのところを52マイルで中央で走っていたと警察に止められ%400、カリフォルニア)
*6これが一番納得いかなかった罰金。家の前で止めていた車が、路肩から、18インチ以上はなれていたとゆうことで $50 初めて聞いた法律。これはいちゃもん。
その他、駐車禁止、スピード違反色々。罰金を取られると車の保険が上がるので、これはきついです。

コメントを投稿