しろがねの月

シルバー彫金とランチとか色々趣味の物

かえってきた堀川國廣展

2023-04-15 18:37:58 | 日記
いいお天気の中「かえってきた堀川國廣」を見に行ってきました。駅から歩いて行ったけど、古河歴史博物館 少し分かりづらいかな…大きな看板あると良いのに
金曜日なのでそれほど混んでなく、ゆっくり見学出来ました。
パネルの堀川くん
街中に貼ってある今回のポスター
共通券1,000円で他にも、文学館の篆刻美術館もまわれます。お安い!🤗

お昼ご飯を何処にするか考えながら歩いてると、お茶屋さん発見…つい寄っちゃう

入口で三日月とまんばちゃんとこんのすけがお迎えしてくれます。
美味しいお茶を頂きながら、お店のご主人とお話、ついでにお勧めのレストランも教えて頂きました。お約束どおり店舗の外観UPしておきます。

ご主人お勧めのレストランでランチ
カポナータのスパゲティ、美味しかったです🥰

うちのおもち達も楽しそう

古河歴史博物館のおもち

篆刻美術館のおもち
随所におもちがいる
楽しい旅行でした😇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿