汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2024/5/1(Wed) いや〜出勤終わりました。明日からGWで5日休みです😄

2024-05-02 18:05:59 | Weblog
皆さん。

こんばんは〜。やっと終わりました、仕事が😍
明日からGW後半を楽しみます。何をしましょうかね😐
長期の休暇?なのでどうしましょうか?
まずは、朝イチで三女🐶の散歩。これははずせないでしょう😍

それから、バイクですね。
まずはアクセルワイヤーの遊びを無くしてその後アイドリングの調整。
その後タコメーターが動かないので調査ですか。
では、乾杯🍻。一人ですが😰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/29(Mon) MC23 インシ... | トップ | 2024/5/3(Fri) 憲法記念日 M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事