汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2024/5/12(Sun) MC23 スピードメータが動かない😂

2024-05-12 18:26:49 | Weblog
皆さん

こんばんは〜。今日は🌥️。今日は三女🐶の病院へ行ってきました。
人間で言うと60歳😅。
血液検査と診察です👩‍⚕️。
そんなんで午前中は終了。
午後ですが、スピードメーターが動かない原因を追求。
まずはワイヤーが切れているか確認。フロントホイールと繋がっている箇所とメーターにつながっている箇所を外し手で回し確認。う〜ん、ワイヤーは大丈夫。
今日はここまでかな。今度の休みはフロントホイールと繋がっている箇所を繋げてFタイヤを回しワイヤーが回るか確認です。
明日は、大雨☔️と言うことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/11(Sat) MC23 クラッ... | トップ | 2024/5/19(Sun) MC23 タコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事