8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

8K50周年イベント計画始動

2016年08月04日 | イベント

AX

来年、八景合気会は50周年を迎えます。

これを祝し、2017年春に八景合気会50周年記念演武大会の開催を予定しています。

 

計画概要

開催日はGW中の5/4(木、みどりの日)を想定していますが未確定です。

前回(45周年時)と異なり所属組織全体に告知する...

演武大会当日の流れとしては、ちょっと稽古した後に演武会、祝宴1、祝宴2、祝宴3・・・と続きます。

祝宴1は学食を、祝宴2は8K駅周辺の飲み屋をそれぞれ貸し切る予定です。

50周年記念演武大会は新師範就任披露を兼ねています。

前回と同様、記念品を作成します。

記念品案

イベント参加者には、トートバック、タオル、手拭い、Tシャツ、オリジナルボトル(酒)等を作成、配布予定です。

また、8K会員用として、「八景合気会」の名やオリジナルロゴを入れた木刀、道着、道着用ワッペン等の任意購入も検討。

 

演武大会や記念品等に関してご意見、ご提案がありましたら是非お聞かせください。

 

参考:2012年に開催した8K45周年イベントの様子

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際合気道大会 演武会・さ... | トップ | K藤さん情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50周年 (Sまだ)
2016-07-27 19:41:23
もうあれから5年たつんですね、早いですね。
なにかできることあれば動きます!
高橋先生にもいい報告がしたいですね♪
返信する
Unknown (管理人)
2016-07-28 10:46:42
ありがとう。
イベント実行委員会、渉外担当部長に任命します。
渉外活動に要した経費は師範に直接請求してください。
返信する
Unknown (Kもと)
2016-07-30 12:11:15
同じく、動きます。
デザイン、版下制作、入稿までいけます。
その他もできること有ればなんなりと。
まずは企画からですね。
返信する
Unknown (管理人)
2016-08-01 12:09:32
じゃ、デザイン担当部長ってことでお願いします!
デザインミーティングが頻繁に必要ですね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事