「オーブ」が。

2022-02-21 14:31:22 | 日記



この写真は2019年10月16日のものです。

この公園に通い始めて約四か月経った頃の一枚の写真です。
いつものようにご飯をあげて必ず写真を撮るのですが、その中の一枚に写っていました。
この時も『アッ何か写った』と思いました。
とても明るい光なのでシャッターを押した瞬間に見えるのです。
良いお天気の日でただ少し暗くなっていた時のことです。

前に通っていた大きな公園でもよく写っていましたが、この公園でも写ります、
誰か来たのでしょうねお腹を空かせたまま亡くなった仔でしょうか、
一つではなく幾つか見えます。







この写真は2022年1月7日のものです。
「コート」の仔たちにご飯をあげてシャッターを押した瞬間白く明るく大きな光が見えました、
すぐに又シャッターを押しました二枚とも写っていました。
私の方へ向かって来ているのか、またはあちらの方へ行っているのか
分かりませんが、動いているのがよくわかります。
この二枚の前後にもシャッターをきっていますがそちらの方には写っていませんでした。
この日も良いお天気で夕闇が迫っている時間帯でした。

「南家」の後に「コート」に行きます。
亡くなった仔達が何か言いたいのかもと思い、「南家」と「コート」の誰にも気づかれない所に
ほんの少しご飯を亡くなった仔たちに供えることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南家の「チビ黒ちゃん」 | トップ | 南家の「カギちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事