Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

華やかな 紫陽花

2015-06-15 | ガーデン


まだ 梅雨も 開けないのに 今日も 名古屋は 32度と 蒸し暑い一日です。。
昨日は ちょっと 気温も低めだったけれど 雨も無くて 梅雨だとゆうのに水撒きが 日課です~



娘の お店に 涼しそうな お花束が 出来ていました。。



お店の お庭の 紫陽花達です~





でも ここの は ほとんど ピンク色で 華やかな紫陽花達です~
何だか 毎年 色が 濃くなって 今年は 揃ってこんなに綺麗な色になっています。。








色んな違う種類が沢山です~



紫陽花の 間にこんなカワイイ すぐり に 実が いっぱいついていました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの お庭 | トップ | 満開の アガパンサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿