Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

満開の アガパンサス

2015-06-17 | ガーデン


ここ 2、3日 蒸しっとする 梅雨空が 続いています。。

やはり毎日 鉢花の 水遣りは 欠かせないです~



梅雨空に アガパンサスが とても素敵に咲いています!
大きなお花が 8本も揃って咲き、後 小さいのが 2本 今年は 10本も!!
庭友さんに 株分けしてもらって 数年 、ここに植え替えて 二年目 こんなに沢山始めてです~…♪♪







毎年 咲いてくれる ダリヤ も ちゃんと咲き出しました。。




古株の 斑入り葉の コエビ草 も 本当に 毎年 リチギです~ 今年は大分 速い咲き出しです~





去年 貰った 鉢花を 地植えにした カラー が 一つ 咲きました!
名前は ピカソ 一輪でも 存在感ありです。。




唯一の薔薇の ミサトは 毎日 キレイです。。




紫陽花の 後は アナベルが満開に 成りました。。
白色と ピンクが 二本ずつ あります。





奥の方に 地植えにした この二本は まだ 小さいです。。




梅雨時は 本当に 嫌だけれど 植物には この お湿り具合も 良いみたいですね。。

朝 お庭で 一番に 咲いたお花を 見つけるのは とても嬉しいです…♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな 紫陽花  | トップ | ペンキ塗りも完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿