Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

素敵な 新居と 美味しいケーキ教室

2015-07-15 | ガーデン


暑いです~
ここ 2、3 日 毎日 33度 越えの日が 続いて もう ウンザリです~
梅雨明け前から この暑さー ! 暑さが 苦手な 私は 今から夏が思い遣られます。。




先日の 暑い日曜日 心庭さんの 新居で の ケーキ教室に 参加しました。。

茶色が お好みで ナチュラルな この方の イメージどおりのアレンジメントです~
このお花は このまま ドライに なるように 造って貰いました。。




初めて訪れた 素敵な 新居です!!
黒色の木で 出来た 三角屋根の ナチュラルな 外観!さすが素敵です。。写真撮りそびれて残念。。

玄関の 壁の この アイアンの プレート 私も 欲しいわ~





玄関の アンテイックレンガは 我が家と 同じですが ヘリンボーンの 目地が 白 仕上がりで
とても オシャレでした。。




事務所の 入り口の この アイアンも 何だかこだわりありそうな~~!



駐車場の この 仕上がりも ナチュラルで とても 良かったです。。




この 新しい事務所での ケーキ教室 、アルエットさん が 引越しされて
新しく ソロさん に なられての イベントでした。。



色んな果物の 切り方 飾り付けなど 懇切丁寧に 教えて貰って~



とても綺麗に 美味しく 出来上がりました。。

その後 ケーキと お茶を 皆で頂いて ~ 心庭さんのとても愉しい、新居での 初イベントでした。。


これからの いろいろな イベント 楽しみに しています…♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉物が 綺麗 | トップ | 最近の 事と ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿