美容から始める 美しい日本

三面美容の確立を目指す「エクラ」の足どり

三夜連続!

2007-09-04 23:33:09 | SAGA情報
先週末は三夜連続で
若者たちと触れ合い、若さを分けてもらっちゃいましたっ
(本人は、そのつもりです

そうこうしているうちに、9月だすね~。


まず8月31日(金)は。
akka(宮地明日香)ちゃんの送別会へ…。
前にこのブログの「SAGA人」にも登場してくれた、明日香ちゃん。
画家として、より成長するために、このたびL.Aへと旅立っていかれましたぁ


↑バイトをしながら、絵を描き続け、いよいよ念願の留学へ旅立った明日香ちゃん。ガバイ情熱の人

佐賀での最後の夜を一緒に過ごせて、よかった!
明日香ちゃんの香り、忘れないよっ



↑明日香ちゃんの留学を記念して、「秘密のakkaちゃん人形」が誕生!!
制作者はyosshyさん。
akkaちゃんが「DOPPER CITY」に仲間入りしました

フィギュアを写真に撮って、みんなからの寄せ書きが
これは、宝物だねぇ

L.Aでも、みんなに愛される明日香ちゃんに、違いないっ





9月1日(土)は、マエケン(前田健太郎)クンのワンマンライブへ



↑歌っていることの喜びがストレートに伝わってくるマエケン
本当にイイ表情していましたっ。

そんなマエケンファンが大勢つめかけ、佐賀のLIVEハウスは満員

そして、LIVEの最後にマエケンからマエケンマザーへ、ビックサプライズがっ
9月5日に22歳の誕生日を迎える、マエケンからお母様へ花束をプレゼント!!

「産んでくれて、ありがとう」と。

照れて、会場のスミッコに隠れていたお母様。
でも、最高に嬉しかったに違いありません

「普段一緒にいるときは、『お母さん、ありがとう』なんて、
なかなか言えないんだよね。
だから、こういう形で言わせてもらった!」とマエケン。
胸が熱くなっちゃいました


9月2日(日)は…。
佐賀を拠点に活動する4人のシンガーソングライター『COLORS』のLIVEでした。
浪漫座にて。

『COLORS』のメンバーは、東京での活動後、佐賀に帰ってきた友納謙クン。
そしてマエケン、野副一喜クン、弟子丸武士クン。

切磋琢磨しあえる、素晴らしい仲間たちです!


↑それぞれのソロLIVEのあと、4人でセッション



↑友納謙クンは、この日のLIVEを最後に、また東京へと旅立っていきましたァ!!
(写真、ピンボケですが


若者たちの情熱の灯をおすそわけしてもらって、
今月はメッチャ元気に過ごせそうデス

最新の画像もっと見る