美容から始める 美しい日本

三面美容の確立を目指す「エクラ」の足どり

準備中!

2008-02-14 01:13:52 | 三面美容byエクラ
今後は、エクラの活動及び<三面美容>について、じっくりと書いていきたい、
と思っているので、
新たにブログを立ち上げることにしました


準備が整い次第、新しいアドレスをお知らせします


またお会いしましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆうき)
2008-02-21 14:44:38
楽しみにしてました。
新しいブログも立ち上げるんですねぇ。
僕は寝る時間を削って少しづつ製作を続けています。
最近好評の小銭入れはあるカリスマメーカーにパクられたり?して自信をつけたりもしてます。
まぁむこうが大手なので、これからは僕がぱくったと思われるでしょうね(^ー^)
これからも楽しみにしてます。
ガンバってますねぇ♪ (はなえ)
2008-02-27 10:30:53
ゆうき様

お久しぶりです!

ゆうきさん、製作ガンバってるんですねぇ~。
パクられるなんて、光栄ですねっ

私は色々考えたり悩んでばかりで、なかなか行動に
移せないのが現状…。

いつかPOWERを爆発させたいものです~

しばらくみなかったら (かたやまです)
2008-07-09 18:08:12
おいてこぼりになってた
こりゃいかん。
新しいブログはもう始まったかな?
かたやまさーん! (はなえ)
2008-07-11 11:10:57
かたやまさん!
なんて、お久しぶりなのでしょう…。
新ブログのほうは、ボチボチ準備をしています
7月1日に佐賀テレビ「かちかちワイド」にて、エクラの活動を取り上げて頂いたので、よかったらHPをご覧くださいませhttp://www.sagatv.co.jp/bangumi/katikati/3ch/item015_080701.php

かたやまさんにも色々聞きたいことあります~
近々、佐賀に来ることはないかしら?