花苺の(仮)

ハナイチコの同人サークル、花苺のblogです。

COMIC1☆7新刊のお知らせ

2013年05月10日 23時00分00秒 | 新刊のおしらせ
2013年04月28日(日)
COMIC1☆7 スペース「し57b」
「hanamemo」B5/20p 二次創作イラスト本の一般向け
*二次創作本なので、コミティアでの頒布はありません。





今回は資料が割とあるもので特に思い入れの強い懐かしいものをかきました。
好きな順番に並べると私の中の人が一揆を起こすのでバラバラにしてます。

*クロノトリガー
*蓮華
*WILDARMS -花盗人-
*赤ずきんチャチャ
*マリー・ブランシュに伝えて
*FINALFANTASY 6
*きんぎょ注意報!
*王ドロボウJING
*魔法陣グルグル
*幽遊白書(イラストというより変な4コマ)
*まじかるタルるートくん
*TALES OF PHANTASIA


今まで二次創作はラグナロクオンライン、ファンタジーアース、ラブプラス
を描いたりしました。
前のサイトはJINGオンリーに参加っていう記載と、FF6のイラスト1枚あったけど
それ以外に二次創作の話もしたことが無かったんですよね。
ほんとは描きたかったけどずっと描けなかったものをイラストで一枚ずつ描いています。
ページは多くないけど初描きは多くて大変だった(*ё)でも全力でたのしかったー!



ハナイチコ(花苺)
2013-04-20 20:44:02

最新の画像もっと見る