花苺の(仮)

ハナイチコの同人サークル、花苺のblogです。

2016年12月31日 コミックマーケット 91に参加しました。 イベント記録

2017年01月16日 21時14分33秒 | イベント日記
ツイッターもだいぶ気ままですが、ブログの方も真っ白ですみませんorz
去年は「肉年でがんばる!」と言っていたのが昨日のようよ!ほんとに!


11月には風邪をもらって三途の川を渡り損ねました。
咳で息ができなくて久々にしぬかとおもったよ(:3_ヽ)_
おかげで今年もクリスマスに原稿とイチャイチャしていました。
入稿を終えた後の記憶がない…ヽ(*'ω'*)/


私「ぁぁ…今姉貴さんとキュウジ君は2人でお酒飲んでるころだなぁ…」(ポツリ)
24日の夜にパソコンの前で頭ガクガクしながら原稿(通常運転)


とりあえず原稿で果たせなかった秋冬イベントを年明けから
甘酒をつくって、年越し10回(おうち蕎麦)くらいして、お雑煮とかまぼこを食べてお正月迎えて、
かぼちゃの飾り物を見ながらお手製チーズケーキを食べて(?)去年後半のイベントを消化しました。



ひさしぶりに地元の大好きなお蕎麦屋さんにもいってきたよ!


…あれ、クリスマスがまだだ!




2016年12月31日(土) コミックマーケット91
スペース「ソ24a」(創作男性向け)



サークルカット



ペーパー(作ったけど未配布)



冬コミ新刊「Merry Merry」


ツイッターやブログを見に来てくださったり
イベントでは声を掛けてくださったり、差し入れなどお気遣いいただいたり。
ほんとにありがとうございます…!
頭がダイヤより固い私ですが、描ける時に描きたいものをちびちびと
描いていけたらいいなと思いますっ。


おなかすいた


ハナイチコ(花苺)      

最新の画像もっと見る