花苺の(仮)

ハナイチコの同人サークル、花苺のblogです。

9月4日(日)のつぶやき

2016年09月05日 03時53分41秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

8月24日(水)のつぶやき

2016年08月25日 03時52分06秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

8月20日(土)のつぶやき

2016年08月21日 03時54分15秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

8月14日(日)のつぶやき

2016年08月15日 03時54分41秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

8月13日(土)のつぶやき

2016年08月14日 03時50分11秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

8月11日(木)のつぶやき

2016年08月12日 03時53分27秒 | twitterまとめ

この記事をはてなブックマークに追加

5月5日(木)のつぶやき

2016年05月06日 04時26分51秒 | twitterまとめ

おはよございます、5/1のCOMIC1不参加の連絡もできずごめんなさいorz
本日のCOMITIAも体調不良のためお休みします。スペースいただいたのにすみません…(*´;ωn)



この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(土)のつぶやき

2016年01月31日 04時45分38秒 | twitterまとめ

だいぶご無沙汰でごめんなさい。明日のコミティアに参加します、スペースは「き16b」です。新刊はないけどペーパー描いて持っていきます(>_<)

4 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(日)のつぶやき

2015年08月31日 04時45分22秒 | twitterまとめ

おはよございます、会場に余裕持って来れたけど、サークルチケット不着で一般入場になります。バタバタしていて昨日まで到着を確認するの忘れていました。ごめんなさいorz


遅くなりました、夏のコピ本の確認も終わりました。よかったら来てね(^-^)/

1 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(土)のつぶやき

2015年08月30日 04時41分25秒 | twitterまとめ

夏コミに参加された方々おつかれさまでした!すぐ書きたかったけど、あという間に日が過ぎてしまうorz 差し入れもありがとうございました、大事にいただきます…!(*ノд<)


明日のコミティアに参加します。スペースはQ12a、花苺です。コミケで出したコピー本を持っていきます(*>ω<)。
ぺーぱー間に合わないィorz

6 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(日)のつぶやき

2015年08月17日 04時36分00秒 | twitterまとめ

I´?ω? `)長いこと体調崩してました&すみません、生きてました!お昼くらいからコピ本があるかもです


サークル花苺、本日3日目、東3ホールケ-14b、本日の新刊はコピー本で少数です。コミティアにも持っていきます

2 件 リツイートされました

コピー本できたよ! いちこはまたコピーに旅立ち
しゅっ三(:3_ヽ)_

1 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

5月17日(日)のつぶやき

2015年05月18日 04時38分45秒 | twitterまとめ

返信と同時におつかれさまでしたを書きたかったのですが、寝落ちと頭痛の繰り返しでもう半月orz 遅くなってすみません、コミック1、コミティアにてスペースに来てくださった方ありがとございました!ちゃんとした本出したいよー!三○)'q')。ぐはぁ


@Wasrena03 来てくださってありがとございました!声かけられなかったー…!(>_<)


@yunoki_shizuha お二方には本当にすみませんでしたorz 笑顔で来て下さって…ありがとございます(ノ_<。)そしておめでとうございますっ!(ぱちぱち)


@mikamin_1212 コミティアお疲れ様です!いつもの男女の話ではなかったけどやっと描きたい一部分を描けました(*/'ω')/


@snski276 コミック1、コミティアお疲れ様でした!いつもギリギリアウトですみませんorz 何とか用意できてよかったです!


@Taihei_Raku コミティアお疲れ様でした* 私も結構色々ずっと気にしてしまう方なので気持ちはすごくわかります…(笑) 笑顔で来てもらえるだけでほんと嬉しいですΣd('ヮ'*)


@Jien_ 来て下さってありがとございました!帰宅途中のことはまったく覚えてないのですが(笑)帰ってきましたヽ(*'ω')ノ!



この記事をはてなブックマークに追加

5月5日(火)のつぶやき

2015年05月06日 05時33分15秒 | twitterまとめ

今からコピー…!遅れるかもしれないです(:3_ヽ)_ U15a花苺です。内容に偽りあり! pic.twitter.com/xIXYqAtRiH

7 件 リツイートされました

コピ本もっかい作ってきたよ!ヽ(*'ω')ノ

1 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

5月4日(月)のつぶやき

2015年05月05日 04時24分48秒 | twitterまとめ

おひさしぶりです、長いこと更新できなくてすみませんorz なんとかいきてます  明日のコミティアに「U15a」花苺で参加します。間に合うかわからないけどコピ本の最後あたりを描いているので、朝にまたおしらせしまする(>_<)

6 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

2月8日(日)のつぶやき

2015年02月09日 04時16分53秒 | twitterまとめ

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!開場遅れてすみませんorz 来てくださった方ありがとございました(*>ω<)!どうにかもうちょっと余裕持ちたいっ


@yunoki_shizuha お仕事お疲れ様です!素敵なお友達さんが来てくれましたヽ(*'ω')ノお二方にもお疲れ様でしたとお伝えください*


@Taihei_Raku コミティアお疲れ様でした!大丈夫ですよ(ノω<)お気を使わせてしまってすみません、また会えました!(笑)こちらこそ楽しいお話をありがとございますでした*


@HarukaU 遅れてすみませんorz 帰宅してぐっすり寝たので大丈夫ですっ('ヮ'*)それより前日にちゃんと用意万全でいかないとですね(汗)野菜もりもりで次に備えますっ!


@amber_jellyfish あっという間に一週間経ってしまいました(ノд<)ありがとございます!



この記事をはてなブックマークに追加