865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェルトアート

2024-09-29 20:48:48 | 日記
昨日は岡崎に行って「フェルトアート展」を見てきました
フェルトで作った犬や猫などの人形なんだけど本物そっくり😆


カレンダーにしたいようなこの写真
本物の柴犬じゃなくてフェルトで作った人形なの

私が一番気に入ったのは

この子😆
乱れた毛並みがめちゃめちゃリアル
ちょっと年をとった猫かなって見える

写真からそっくりな人形を作る仕事もされていてペットを亡くしてつらい方の心を癒しているみたい
すごい事だよね

感動した後は季節を感じに和菓子やさんに行き栗スイーツ

車で出かけるとあちこち寄れるから楽しいわ

ラーメン食べたりショッピングモールをぶらぶらしたりして帰宅したらディーラーから電話があり先日のフルーツデコフォトコンテスト、入賞したって😆
Amazonギフト券もらえました🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2024-09-29 21:34:56
リアルな犬や猫ちゃんの姿は普通でも癒されるけど
愛犬や愛猫を亡くした人にとっても希望になるんですね☺️
返信する
Unknown (865501)
2024-09-29 21:39:52
会場で映像も流れてて、癒されてやっと納骨に行けましたという方も出てらっしゃいました。
本当に1体1体個性があってリアルでした。
返信する

コメントを投稿